あんぽんたんポカン

めずらしそうでめずらしくないサブカル奴のブログ

忘れちまった悲しみに

お久しぶりです。

小山内です。

 

三日坊主とはよく言いますが、すっかり更新を忘れていました。

転換期で記憶がわちゃわちゃしているので・・・

今年度やりたいことを書き出してみることにしました。

 

2017年に実行したいこと。(とりあえず4月〜9月)

・イベントに参加する:ジャンルは伏せておきます( ◠‿◠ )

・サイト制作

・動画作り(youtube向け?)

・引越し

SNSアカウント整理

・資格取得

・LINEスタンプ

 

パッとしない、危険な目標が多いのはきっと気のせい。

 

そういえば、少し前からアップル太郎くん(macbookpro)の調子が悪いのでiMacさんをお迎えしました。オプション付けたので届くのは5月はじめになるそうです。

次郎のためにも机の上を整頓しておかなければ・・・

 

それでは。