あんぽんたんポカン

めずらしそうでめずらしくないサブカル奴のブログ

そこまで異性が好きでなくてな。

「そこまで異性が好きでなくてな」

 

どうも、こんばんは。

小山内です。

 

恋愛しないの?とか彼氏欲しくないの?と聞かれると、内心でこう思ってしまいます。

そこまで異性好きじゃないし・・・と。

 

もともと女系の家系で男性と言えば、父親か、めったに会わない従兄弟だけでした。

小学生の頃に男子からいじめられた経験があり、男子嫌いに。

中学と高校はオタクグループに属しており、さらに内気だったためほぼ交流なし。

大学デビューに成功?し、恋愛に少し興味が。彼氏ができるも3ヶ月で破局。

その他、痴漢にあうなど・・・。

 

話す程度なら大丈夫なんだけどなぁと思いつつ、ふと

「あれ?もしかして自分、女性が好きなのか?」とたまに思うように。

ただ単に興味があるだけなのかもしれません。

 

心当たりとしては、

・某劇団にはまる。

・2丁目の女性onlyイベントに行く。

・ビアンバーに行く。(友人の誘い)

 

うーん。なんとも言えない感じですが、しばらくは喪女の道を突き進みそうです。

 

それでは。