あんぽんたんポカン

めずらしそうでめずらしくないサブカル奴のブログ

ブログ始めます。

どうも、こんばんは。

小山内(おさない)です。

 

久しぶりにブログ書いてみることにしました。

ぬるぬると更新していきますので、

お手柔らかによろしくお願いします。

 

自己紹介も兼ねて(?)黒歴史を晒しときます。

主に中学生から高校生の頃に書いていたクソヲタカオスブログです。

お暇なときにどうぞ。そんでもって笑ってください。

http://yaplog.jp/rumtumblog/

 

しょこたんや若手俳優に影響されてヤプログさんで書いとりました。

内容はドチャクソキモ女ヲタ仕様になっております。

元気がない時とか落ち込んでいる時に読むと、気が楽になる場合があるかもしれません。(優越感に浸りたいマウンティング好きな女性にオススメ)

当時のネットスラング全開なので意味不明な部分あると思います。

閲覧は自己責任で(笑)

 

それでは、また。