あんぽんたんポカン

めずらしそうでめずらしくないサブカル奴のブログ

忘れちまった悲しみに

お久しぶりです。 小山内です。 三日坊主とはよく言いますが、すっかり更新を忘れていました。 転換期で記憶がわちゃわちゃしているので・・・ 今年度やりたいことを書き出してみることにしました。 2017年に実行したいこと。(とりあえず4月〜9月) …

そこまで異性が好きでなくてな。

「そこまで異性が好きでなくてな」 どうも、こんばんは。 小山内です。 恋愛しないの?とか彼氏欲しくないの?と聞かれると、内心でこう思ってしまいます。 そこまで異性好きじゃないし・・・と。 もともと女系の家系で男性と言えば、父親か、めったに会わな…

痴漢はかわいい子が遭うという幻想

どうも、こんばんは。 小山内です。 今日は痴漢について書いてみました。 ”痴漢”というと満員電車で女子高生が気持ち悪いおじさんに身体をお触りされているイメージが思い浮かぶ人が多いかと思います。 でもその痴漢のイメージはほんの一部で、リアル痴漢た…

ブログ始めます。

どうも、こんばんは。 小山内(おさない)です。 久しぶりにブログ書いてみることにしました。 ぬるぬると更新していきますので、 お手柔らかによろしくお願いします。 自己紹介も兼ねて(?)黒歴史を晒しときます。 主に中学生から高校生の頃に書いていた…